トップ>お知らせ> イベント (9/9)
プリオ豊川店 世界初!大人も子どももみんなで楽しめるブロックLAQ!無料イベント!
▼ イベント
2010.11. 1

プリオ豊川店オープン記念第三弾!

今急速に伸びている知育玩具、LAQ(ラキュー)の無料イベントをプリオ豊川店で開催します。

規格も生産も純日本製の子供だけでなく、大人もかなり頭を使うブロックです。

お子様限定で、作った作品を一つプレゼントします。

日時 11月6日(土) 11時から17時随時

場所 豊川堂プリオ豊川店 児童書売場

当日LAQ購入特典

1000円以上のご購入で非売品動物プチコレクション1個プレゼント

5000円以上のご購入で上記+LAQつかみ取り1回

ご参加お待ちしております。

協力 ヨシリツ

プリオ豊川店 かいけつゾロリ ありがとうございました。
▼ イベント
2010.11. 1

 

10月30日かいけつゾロリが豊川堂プリオ豊川店にやってきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

おかげさまをもちまして大盛況にて終わることができました。

12月にかいけつゾロリシリーズの新刊が発売になりますので、よろしくお願いいたします。

協力 ポプラ社

10月30日(土)プリオ豊川店に「かいけつゾロリ」がやってくる!
▼ イベント
2010.10.29

プリオ豊川店に「かいけつゾロリ」がやってきます。

みんなでゾロリといっしょに遊んだり、握手したり、写真を撮りましょう!

時間は、11時 14時 15時 の3回です。

もちろん!台風が来てもゾロリは元気に登場しますので、こぞってご参加下さい。

参加費は無料です。

当日「かいけつゾロリ」の本をご購入のお客様には、特製ゾロリポストカードをプレゼント!

ポプラ社 かいけつゾロリのページ!

協力 ポプラ社  (C)原ゆたか/ポプラ社

プリオ豊川店 アンパンマンイベントありがとうございました。
▼ イベント
2010.10.29

プリオ豊川店オープニング記念「アンパンマンと握手と写真を撮ろう!」イベントのご参加ありがとうございました。

おかげさまをもちまして、2日間で約500名の皆様にご参加をいただきました。

アンパンマンの根強い人気ぶりに改めて気づかされました。

ちょっと泣いてしまうお子さんもいましたが、みんな元気にアンパンマンと握手をしたり、遊んだり、楽しい時間を過ごすことができました。

今後とも皆様に喜んでいただけるイベントを考えていきますので、よろしくお願いいたします。

フレーベル館の皆様ありがとうございました。

11月27日(土) 読書サロン 「新藤悦子さんと豊川堂で。春・夏・秋・冬」
▼ イベント
2010.09.25

   

11月27日(土)に第2回読書サロン「新藤悦子さんと豊川堂で。春・夏・秋・冬」を豊川堂本店で開催します。

この読書サロンは、豊橋出身の作家で、豊橋ふるさと大使でもある、新藤悦子さんをお迎えして、講演会でもなく、おはなし会だけでもなく、地域の皆様に参加していただき、ともに歩んで、ともにつくっていけるような地域サロンにしたいと思っております。ぜひとも、皆様のご家族でのご参加をお待ちしております。子ども中心の「子どもタイム」、大人中心の「おとなタイム」の2部構成で行います。タイトルの通り、春・夏・秋・冬の年4回の開催を予定しております。

皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。参加費は無料です。

詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

     32339030.jpg