トップ>お知らせ>リアルな書店ですが、電子書籍始めました。
リアルな書店ですが、電子書籍始めました。
▼ お知らせ
2014.06.13

豊川堂 カルミア店にて「本屋で選んで、本屋で買う!」

電子書籍が登場しました。

その名も

boocakiri.png

どのような電子書籍があるかを書店店頭で見て買うことが出来るカードおよびサービスの愛称です!

 

Book + Cardから命名しました。

BooCaは、書店店頭での現金決済であるため、インターネット上でのクレジットカードの登録を必要としません。

大事な個人情報を登録することに抵抗のある方もBooCaなら安心です。

決済方法は、以下のお支払が可能です。

・現金

・図書カード

・QUOカード

・クレジットカード

・P+カードのポイント

・カルミアサービス券

・ギフト券

また、電子書籍では実現が難しかったプレゼントにもご利用いただけます。

 書籍と電子書籍にはそれぞれによさがありますが、それぞれ足りないものもあります。

本を読む選択肢の中に「電子書籍」という選択肢をプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

BooCaご利用の手順

読みたい電子カードを店頭レジへ持っていく。

ご購入済みのBooCaのカード

→「BookLive!」

→「楽天kobo電子書籍ストア」

の電子書店でご利用可能!!!

「電子端末の操作が苦手・・・」と思って敬遠されている方でも、

書店員がダウンロードまで手順を丁寧に支援させて頂きます!

 

ご利用頂ける端末も様々な端末でご利用いただけます。

・電子書籍配信サイトが取り扱っている読書端末

・タブレット端末

・お手持ちのスマートフォン(iPhneもしくはAndroid OS搭載機に限る)、パソコン(Window OSもしくはMac OS搭載に限る)

〇実施期間〇

(実施期間が過ぎても、ダウンロードした本は継続して読むことができます。)

2014616日(月)から20141121日(金)

〇実施店舗〇

豊川堂カルミア店

豊橋ステーションビル カルミア4F

TEL 0532-55-2811

 

Booca.png

bookakalmia.JPG

電子書籍に興味があるけど使ったことがない方!

紙の書籍を買いに来た方!

電子書籍が好きな方!

是非、来店をお待ちしています。


もっと詳しく知りたい方へ

本屋で買える電子書籍カードBooCa[ブッカ]サイトhttp://www.jpo.or.jp/ebooks/index.html